+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

クリスマスー!!

って事でとなかい帽子とか騒いでたらみかねたミストさんが
となかい帽子くれましたー(〃'∇'〃)ゞ

か わ い い ん だ コ レ が ー w

くりすます1
さっそくSSとりまくってきーたーヽ(`Д´#)ノ

背景に人が写ったりしてときどきキィィィとおもいながら
がんばってみましたw
くりすます2


編入NPCも基本キャラが可能な装備ちゃんとつけれるように
頑張ってほしいよーヽ(`Д´#)ノ

そしたらロルクサンタ・・・サンタなのに( *´艸`)クスクス
ロルクのためなら2Mとか全然だせる。何で編入NPC差別なのーヽ(`Д´#)ノ
サンタ帽子もカボチャも・・・イッジ帽子も・・・となかいも・・・
かぶれたらいいのに(´;ω;`)ウッ・・・

くりすます3


不 満 だ ー !!

しょうがないから基本でがまんしる(¬_¬)

さておきさっき凡さんと、はーさんと、スペリンと新しく入党したばっかの
かむいさんとで地獄門あけて言ってきました(〃'∇'〃)ゞ
クリアできなかったー( *´艸`)クスクス
アタシがめずらしくディスペル誤爆しなかったから多分クリアできなかったっぽーぃ
やっぱりなんだかんだ言ってもディスペル誤爆必要なんだねーw(ォィ

まだまだ鍵あるしまたいきたいなーw
明日から連休なのでディアブロたべまくってやるぅぅぅぅヽ(`Д´#)ノ
かむいさん連れてEL漁りだーーーー!(←相手の都合聞かない自己中さw
コメント
まあなんだその~
トナカイなんて着ける気おきないんだけどw
もうすぐクリスマスだしイベント楽しみだね~
2007/11/22(木) 03:30:53 | |へるみょん #-[ 編集]

トナカイ鼻が最高ーw
すごくいいんだけどーw

はーさんもブログかミクシーやりなよーw
2007/11/23(金) 13:28:18 | |ヒットウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
