+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

ロル君2


昨日は奥田家みんなでシャペンいってきたーヽ(>c_,<。)ノ

お尻と肩超いたくなったΣ(-L_-ノ)ノ"
バルシスとミストさんは本当に大変そうだった・・・
WIZもってるくせに引きアタシが変わるよヽ(>c_,<。)ノ
なんて・・・言えないと思った。(他力本願(〃'∇'〃)ゞ
アタシはグレイスとエンジを頑張ろう。超カンストめざして
がんばろぉぉヽ(`Д´#)ノ
次は・・・火力に・・・なれるよーにがんばる(´;ω;`)ウッ・・・

シャペン1


何が怖いっていきなり襲いかかってくる気まぐれやさんな
シャペンさま怖いかった・・・カタカタ(((;´・ω・`)))ガクガク
顔もゴツくて怖いし、イケメンじゃないし・・・(´;ω;`)ウッ・・・
アタシのロルクころすし。・゚・(pゝД;`q)・゚・

でもやっぱしみんなでやるのは楽しいなーと思いつつ
気づいたら4時間以上たっていてΣΣ('□' ;屮)屮
もうどうしょうもなくなった時にミストさんがやすまろさん
呼んでくれてバルシスに引き方おしえてくれてー
引きが安定したところで奥田みんなで頑張って攻撃したけど
自動回復といい勝負ガクゥ━(っω`-。)━リ…
やすまろさんが火力で助けてくれたらなんか終わった。( *´艸`)クスクス
ひ、一人で削ってるよーΣΣ('□' ;屮)屮と心の中でおもっといた。
凡さんの瞬きが長くなってきたのでたすかりました(o‘艸‘o)。o0○(プッシッシ)

ぶっつけ本番の練習だったけど、色々学ぶことも多くて大変だったけど
よーーぃ勉強になりました(〃'∇'〃)ゞ

その後は夜中と明け方のディアを食べてキャ━━ヾ(≧ヮ≦*)ノ━━ッ♥
な、一日でしたヽ(>c_,<。)ノ

頑張ればディア二人で食べれそうでまた色々まなびました♡

がんばるぞーヽ(`Д´#)ノ

そして最後はアタシのロルクーヽ(>c_,<。)ノ
ロル君1


ロル君4


ロル君3


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
