+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

す ご か っ た 。

地獄門


す ご か っ た 。
昨日夜中に今にも寝そうなTRIBALとスカイプしてて
やすまろサンがSS撮りに地獄門少数クリアつれてって
くれそうなので最近ずっと地獄門少数クリアで
頭いっぱいなアタシ達ふたり参加してみましたーヾ(* '◇')ノ
最初2~3人だったのですが、党員さんに声かけたら面白
そうと他の人もくると聞いて1人とか思ってたらいっぱい
ばなな党員さん来たんでちょっと嫉妬( ´艸`)イイナー!

いいな~!ばなな党さんから見た地獄門って今更みんなで
やらないとキツいという感じでは無さそうなのに、効率とか
関係なしでただ面白そうだからと沢山の人があつまってくれ
てるのが凄くスンゴク羨ましかったです゚+。:.゚(oゝ艸・)

入ってみるとー奥田の人とかと行くとトンネルこえたカーブの
とこまでノンストップに近い形ではしってって
超えた角でリッパーとかDHするですが、なんかもー
ばななさん激しかった+o。(σ´▽`*)ゞエヘヘッ。。o+゚
リッパー全部たおしながら進むのに回転場の
前までいくのに・・・

なんと!

3分かからなんだ。


しかもいっつもアタシとTRIBAL二人で行くとわりと死んで
ばっかなのにノーーーーダメージでΣΣ(゚Д゚;)

スカイプしながら二人で大興奮してましたー(*μ_μ)フフーリ

「ちょちょちょwwwはや!てかリリリリッパ!たおっ!うお!」
とかトラさん言ってた。アタシひたすら笑いまくってた( ´艸`)
ほとんどPOTつかってない気が・・・リオ様のスキルでソウル
リカーつかったけども・・・

あ、でもDHにつっこみすぎてしにかけたこともシバシバ・・・

そしてこれまたクリサリスたおすのがはーやいんだ。

ハヤァァアアアアアアアアア!って叫んでるうちに終わって
地獄門終わって気づいた。





今回の目的のSSとり忘れた^^

エヘヘー(*μ_μ)
だって必死だし必死すぎてポーズとかとれないし。
笑いすぎて大変だったし( ´艸`)

でもよい体験ができてよかったよかったー!ヾ(* '◇')ノ
初めて別の党の人と遊んだ気がするような気がする!
うんむ!交流大事大事。
やすまろさんと、DAYさんありがつーo(*' v '* )ノ〃

今度は余裕ある場所で本来の目的である・・・
SSを・・・・・・(-ι_- ))。。oO(クックック...)

ひさしぶりにたのしかたー+o。(σ´▽`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

地獄門002


いつの日かアタシも地獄門とか少数でも・・・

「余裕だぜー!」

っていえる位にちゃんとしたプレイヤースキルふぉしいです!
色々研究したいとです。なかなかコツがつかめない地獄門・・・

頑張るーアタシやればできる子!ヾ(●`□´●)ノ
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
