+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

やっと・・・

激しく苦労しながら先日ビキが仲間になりました~
でも弱いような使いづらいよーな・・・

気のせいだと信じたいです。

以前顔で選んだロルクも・・・そうだったような・・・

よく失敗してるような・・・

うん、気のせい。

気のせいって事にしてメインがもうすぐ86なのでメインあげるのを
激しく頑張ります。o゜(p´□`q)゜o。

そういえばWIZ子が、この前かった課金ウィッグつけれました。
凄いかわいくなったので愛情若干わいてきましたw
朝ゲヘナでLv頑張ってたらゲレローンが・・・
アタシの邪魔をしてきたので猛ダッシュでチャンネル変更して
頑張ってましたw

ミストさんか、はーさんに常駐してほしいです(ププ

capture_00058.jpg

コメント

色付きの文字うんうん、ビキ弱いよね、でも好きなキャラいたらどんなに弱くても使うのが漢ってもんだよ。
2007/08/30(木) 18:29:26 | |ヘルミョン #-[ 編集]

でもまずはロルク頑張りますo(*' v '* )ノ〃

もうすぐ100だし~~100なったらロルク~~w
2007/09/12(水) 03:32:51 | |ヒットウ #GqnXukDY[ 編集]
つかさあ
レス遅すぎだろw
2007/09/14(金) 03:54:08 | |ヘルミョン #-[ 編集]

ゲームに没頭しすぎちゃってo(*'▽'`*)ゞ
2007/09/17(月) 17:45:10 | |ヒットウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
