+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

どうやら相思相愛みたいです(〃・◇・〃)ゞ

倉庫に眠っていた未強化EL84法衣を4着
今カトリ&魚子がきている2着

計6着強化した結果・・・


4着+6なったどー!
粉なしでなんとなーくやってみたら出来ちゃった。

SSとりまくった。
6着とも+5になっちゃったのでビックリして
+6やってみたら・・・
法衣1

+6ができて嬉しさあまってエンチャしたらすごいOPきた。

2個目の+5はきえちゃった・・・

3個目の+5は+6に・・・
法衣3


あまりの驚きにTRIBALにメールしたら眠かったらしく
あんまり相手にしてくれ・・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о

4個目の+5は+6に・・・
またもエンチャで当りキター!
法衣3


5個目も+6になって祭はじまったーヾ(ゝc_,・。)
法衣4


大興奮してメールしたら
「おい、もうくれよwwwwwwwwwww」といわれたので
TRIBALのもってるショボイ法衣+チップと交換する事に
しました(〃・◇・〃)ゞ

でももともとアタシが着ていた+5法衣が等級+3OP
ついていたので、あまってるのと等級のどれがいいか
散々まよって魚的なカトリならバチコイの凡愚という人に
聞いてもらって+5の等級+3とショボイの交換
しましたー(●´艸`)´艸`)´艸`)

寝る間際ショボイ法衣といってた割といい法衣を強化したら
+6なったぁぁぁああああああああああああΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
法衣5



そして使ったエンチャントチップ22枚。

やばいコレ・・・

ヒ ッ ト ウ の 時 代 キ タ ー !

と思い込んでEL長銃+6チャレンジしようと+5を3本・・・
























燃えた。o゜o(´□`*)o゜o゜о


















ヒットウ家門から長銃という武器がきえました・・・














+6の長銃・・・ほしかった・・・いまだにEL84どまりの
ヒットウでした・・・・・・・・・・・・・。
コメント
しゅげええ
とりあえずおめでとうの前にありがとう^-^b
こんなに優しい人だとは思わなかったよ(ニヤ
2008/02/26(火) 07:40:13 | |ヴぁ #-[ 編集]

あげん(●`ε´●)

じゃーガルシアカードと交換でいいよー^^
2008/02/28(木) 05:09:47 | |ヒットウ #-[ 編集]

フフフフ・・・





オメデトウ・・・・
2008/03/18(火) 01:46:14 | |りょへ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
