+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

ヒィィィィィィィィ



つ・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・



ヒットウ家門に・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о



ぁぁぅ・・・・・・・
ルブラン001


ヒットウのマスオにルブランがキター!

ルブランがキター!!

まじうちのマスオさんほんとかっこよくて・・・
イケメンからテライケメンになりました(T□T)



うれしさあまってSS30枚とかとってました(〃・◇・〃)ゞ

ヒットウ+夫妻001

魚子がアゲハさん・ルブマスオがヒットウ・普通のマスオたこさん
マスオのターンヽ(>c_,<。)ノ


マスロル001

愛しいロルクを抱きしめたらビックリ
マスオの手がロルクの服の中に・・・





マスオに嫉妬(●`ε´●)



明日はシャペンと寺院の話かくために・・・
SS加工がんばろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて仕事寝坊したらこまるのでネヨーと。







どでもいいけどーありがた迷惑ってこー迷惑ですよねー
親切の押し売りもねー・・・って友達とめんどくさい思い
しました最近・・・(¬_¬)
いいっていってるのにひつこいとウンザリしてしまう
女の子たちでしたー(〃・◇・〃)ゞ
ほんとメンドクサイっていってるの聞いてると何か
ほんとめんどくさそうで笑いとまらなかたw
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
