+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

散弾


愛じゃないですかーヽ(>c_,<。)ノ

もうほんと困るー(〃・◇・〃)ゞ
最近ビセンテリオが・・・



ビセンテリオがヒットウ家門に入りたいみたいで^^
テレまーすヾ(ゝc_,・。)



なんかすごい+6一杯成功するんですがー!
これってやっぱりヒットウ家門にはいりたくて
贔屓ですかね!贔屓ーw

冗談すこしと沢山の本音で党員にゆったら
とりあえずみんな酷く冷たかった。

ロルク3匹カンストさせてロル3メインでー(嘘
とか言いながら散弾ありたけ強化したら・・・
52EL散弾+6と68EL散弾+6と84EL散弾+6と+7が
できたです~(〃・◇・〃)ゞ
68はOPすんごい微妙ですけど・・・84は激しく動物と
アンデッド特化になりましたーーーーーーーーーーーーw

うれしーーーーーーーw

って気合いれて使ってみたらミストさんに借りてる100散弾の
方が強くて・・・・・・・・・・。o゜o(´□`*)o゜o゜о





・・・・・・・・・・・・・・・・うっ。(T□T)





い、育成に使おうと・・・うん・・・。84EL散弾の+7作るのに・・・
散弾20本以上もえたのに・・・せづない・・・;;

ロルク001


寂しさあまってロルク育成にもどりました・・・



壁|д・´) ハッ!!



うちのロルクほんとカッコイイ・・・ほんと・・・イケメーン
でも役に立たなさぶりが・・・ロルクでシャペンいったら
空気読めないていわれたΣ(¬_¬)だからコッソリいったのに・・・
火の島にロルクつれてったらマスオとかグレイスのほうが
いいって言われた・・・・・・・

いつなんときロルクだしても何だろうかΣ(¬_¬)
空気嫁てきな扱いうけるのは。o゜o(´□`*)o゜o゜о

まーしょうがないけど(〃・◇・〃)ゞ
ロル君の新スタンス実装にむけて3匹分の粉かって
今からウキウキまってようと思います。

ロルクTUEEEEEEEEEEEEEE ってみんなから愛される
時代がこないかな・・・来たらいいな・・・

なんて日記かいてたらPYつれてってもらいそびれた・・・



∑(O_O;)Shock!!



ロルクについて熱くかたりすぎたーーーーー!
コメント

上位散弾すたんすに、腸期待だのw

まあ、俺はロルク君はバラックにすらいないけどぉぉ~♪
2008/02/21(木) 12:17:02 | |ヴぁ #-[ 編集]

ぇ・・・

それって・・・そのロルクカード・・・アタシにくれるんですかぁぁぁぁ?!(ドキドキ

ヴぁさんやさしす。o゜o(´□`*)o゜o゜о
2008/02/22(金) 02:10:54 | |ヒットウ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
