+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

昨日は壮絶な一日でした。

ガルシアまでもうすこしって言うところまで意味の
わからなぃテンショーンでがむばたヽ(>c_,<。)ノ

アテクシのヒンギス弟
まじ超力尽きました。

つらかったーメタモルなんとかと、アイスクリスタル?

ずっとTRIBALと雪原でがんばってたんですけど(´;ω;`)
中々でなくて・・・流れ作業で眠くて・・・
ちょー眠くてやばかった・・・

時間見たらディアの約2時間以上まえで、気分転換に
ディアブロいこうと話しつつ・・・ディアブロまでに終わっ
たらいいなーとか話してたけどおわらなかった・・・

眠すぎて二人とも呂律まわらずに( *´艸)( 艸`*)
意味分からないテンションで騒ぎながらやってたんです
けどおわらず・・・ディアいったら誰も居なくて(((;´・ω・`)))
時間あってるのか不安になったら・・・
タルトはいったぁぁぁぁぁぁヽ(>c_,<。)ノ

チキンな二人で・・・
「二人でムリじゃなぃコレムリだって」とか
脅えながらスタートププッ( *´艸)( 艸`*)プクク
眠くてショートカット押し間違えとか・・・回復しなぃぃぃぃ
と焦ってちょと落ち着いたらソウルリカー連打してたり
思いのほか冷静になったら全然余裕でいけた( *´艸`)

絶対盾のトライバル死にそうだよーとか思ってたけども
案外タゲ全然取れてなかったけど死なないしー
タゲはずれまくるので常に危機迫っていてー!!
スリル満点で超たのしかったで( *´艸`)クス
ずっとスカイプでばか 笑いしながらやってたですけど
眠すぎてテンションおかしいから何か笑い止まらなく
て更にスカイプも超たのしかたー

ディッアブゥウロン


無事ディアおえてめんどくさいんで、るーとランダムの
ままでクエストの残りやったのですがーもう超眠くて・・・

足し算できなかった

28+17=の答えがずっとでなくて困った(┃┃¨╋┓

あまりの眠さに計算できない頭に(´;ω;`)ウッ・・・

しかもちょっと黙るとねそうになる辛い所をがむばりますた。
最後はもう・・・バルシスの格言パクった。

「目開けるのもダルくなってきた」

そこでまた大爆笑(謎)してなんとか終わったら
モントロさんと戦闘はじまったら・・・モントロさん
可愛くてトライバルが覚醒してたカタカタ(((;´・ω・`)))ガクガク
アタシ眠くてよく覚えてないけどマスオさんが即効で死ん
じゃったのでエンジの設置で超頑張って戦ってたんだけど
眠すぎてWIZいるのにきづけなかった切ない現実。

WIZとまったままでアタシ可哀想(´;ω;`)ウッ・・・

モントロさんと戦闘終わったらついに・・・

氷魔塔でノヴィアたおしてきなさい!って言われました。

でも氷魔塔いける体力なくて寝ちゃった

今日頑張るZO-ヽ(>c_,<。)ノ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
