+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

でも調子のりたくもなるよ!ヽ(>c_,<。)ノ

しょうがないよ・・・

だって幸運なんだもの( *´艸`)クスクス

DS001


うちのイケメンマスケの腰をみYOヽ(>c_,<。)ノ
ピッカピカのテッカテカな・・・

デ ザ ー ト

ス ト ー ム

当 た っ た


あたったぁぁぁ゚+.゚ヽ(*' v '* )/゚+.゚

ガチャめずらしく10回まわしたらデザストでて
ウッキャーとおもって最終日もう10回やったら・・・

ょ・・・よかったヽ(>c_,<。)ノ

アサダガ×2・デザスト×2・100長剣(名前すら覚えてない)
プレートメイルコス×4(謎)・100散弾(愛だワ!)
法衣・あと消費系。

装備1個もでなさそうーとおもってたので超→うれしかたですv

腕輪ほしかったけど出なかった・・・
ドラハン欲しかったけどでなかった・・・友達がドラハン
2本出して嫉妬・・・ぷんっ(-ε´-。)))

ほしかったな・・・どらはん・・・。・゚・(pゝД;`q)・゚・
自慢されまくってテンションさがったぁぁぁΣ(-L_-ノ)ノ"


壁|д・´) ハッ!!


そんな武器存在しないんだ・・・気のせいだ・・・
そー思うことにしました。(´;ω;`)ウッ・・・

前向きにいこうヽ(`Д´#)ノ

DS002

ちょとアーーップ

デザストそろって喜びすぎてたらエンジ育成中に
事故が・・・

001


色おかしい!w

マスケの水着の柄がエンジの顔!!w

何これーーーーーーーーーw

三国無双やりながらGEはやめよう・・・そうしよう・・・
むしろ三国無双とかアタシにはむずかしすぎた・・・
アンインストォォォォォル(〃'∇'〃)ゞ

トライバルこないかなー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
