+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

画像はできても記事がおもいうかばない現実に苦労しました(〃'∇'〃)ゞ
どれだけ暇人なのってはなしだけどー!w
党員全員なんてはいらなかったので次回( *´艸`)クスクス

しかも最初から失敗でつまづいたし(´;ω;`)ウッ・・・

表紙ミストさんのグレイスって言い張ろうとおもったら
あたしビスタもってなかった・・・服違っ('・c_・` ;)
ロルクにしておけばよかったぁぁぁ(ノ◇T)
フライ出井001


いくら暇だからっていみなさすぎた(〃'∇'〃)ゞ
そしてフォトショ7.0インスコできなくて涙でた・・・

昨日とらいばると、マレと一緒にSS一杯とってきたので
袋とじとかいってまた何か画像作ろうと(〃'∇'〃)ゞ

ソソ育成挫折しかけてきたので気分転換にトライバルのすきな
ビキ育成しはじめてみたーヽ(>c_,<。)ノ
Lv10からLv40になった( *´艸`)クスクス

そゆえば84EL脚何足かあるけどいいOPつかなーぃw
粉なしで+5とか+6いってみよっかな!
同じくナックルもなかなか;アンデッド100%ほしーなー!
あたしアンデッド装備もってないんだなぁ(´;ω;`)ウッ・・・

余裕できたらなにか使えるもので
アンデッドOP付くまでエンチャガンバロォォヽ(`Д´#)ノ
コメント
270vis
センスいいね~、中身も見たいから頑張って作ってね。
2007/12/12(水) 23:22:29 | |ヘルミョン #-[ 編集]

二重あごだってぇぇぇ
ち、ちがうんだ本物のxReinxはきっとロルクみたいな美形なのだよw
2007/12/20(木) 16:59:57 | |xReinx #-[ 編集]

アゲハの記事がないね(・∀・)ププッ
こんなフライデー買ってみたいw
2007/12/20(木) 17:32:12 | |ageha #uvY5VrhU[ 編集]

Mぃ党首にお世話になってる某他党員です。
一言言わせて下さい。
アンタ天才や!!!
2007/12/20(木) 19:58:41 | |7 #BejLOGbQ[ 編集]

はーさん→はーさん女の人はべらせてるバヤイじゃないヽ(`Д´#)ノ

たくさん→たくさん二重顎で八重歯なんだよね!もうそこでロルクとは月とスッポンです!あたしのロル君にあやまって!

アゲハさん→アレ!超わりと大きく鬼嫁って上のほうにでてるよ!270Visでロルクが売ってるよ^^

7さん→褒められちゃった(〃'∇'〃)ゞ
みんなが党チャでアダルトハッスルしてる間にコソーリ作っちゃいました(テヘ
2007/12/20(木) 22:41:41 | |ヒットウ #ZKEs3CJw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
