+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

昨日はエンチャも強化も大成功な一日でした。
キャ━━ヾ(≧ヮ≦*)ノ━━ッ♥
+5ELフィニに悪魔OPがーwディアブロにもってこいな数値ヾ(*'¬'*)ノ

ラッキーな予感・・・(¬ヮ¬)

そして・・・・・なんと・・・・・
soubi1

全然ねらってなかったんだけどもー倉庫で眠っていた
ブリュをビセンテリオに託したら+6にしてくれたーw
さすがイケメン・・・(〃'∇'〃)ゞ
エンチャしなくてわ・・・だけど今チップないのでできたらやろーw

狂ったようにリングケース開けようとしたら3個目で・・・
soubi2

サイコキネシスリングキタ━━━(n*'□')η━━━ ッ!!!!!

フォーティーテュード狙ってたけどひとまず我慢(¬_¬)

でも地獄門いったらフォーティーファイRでたので
GETしてきたーwこれは多分もってないと思われるとらいばるアゲユw
はやく修羅場おえてログインしてほしーw

昨日は超やな日だよー!あーもうテンションさがったー!
と、やる気喪失気味でしたけどーちょとは元気でたー('Д'*σ)σィェィッ
あくまでビビたるものだけど(〃'∇'〃)ゞ

そしてさっき愚痴ってて初めて知ったんだけどもー
「空気読め」って略して「KY」っていうそうだよΣΣ(゚д゚ノll)ノ
略しすぎて原型なくて略しても不便な感じするんだけどーw
どうなのーwニホンジーン( *´艸`)クスクス

アーヤダヤダ不満不満。

気分転換にお買い物いってこよーと。

ロル君6


ロル君みて癒されようo(〃・◇・〃)ゞ
コメント

ミクシィ取りあえず入ってみました。このあとどうすればいいのやらw
2007/11/25(日) 23:01:03 | |Hermione #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
