+Bella Bambola+

〔ゲームプレイの絵日記  こころの中では毎日更新中 v >o( *' v '* )ノ〃     ヾ(o'ヮ')ノ.。o○{ い つ で も ど こ で も ヨ ロ シ ク ! }○o。.ヾ('ヮ'o)ノ

だと思いたい( *´艸`)クスクス

先日ディア時間だからいこっぜーいと党チャでいったら
すごい事になったーw

奥田集まりすぎ!

奥田001

その時いたみんながセニーザにきてすごかったw
みんな最近反応よくて党の感じもすごい和やかで
よいかんじでーすo(*' v '* )ノ〃
奥田002

ただの3時間半沸きのディアブロでーw
何この人数ー゚+。:.゚(oゝ艸・)プップップ

画面おもくなる感じがおもしろかったーw
最近新人さん馴染み用のプチイベントしたりー
積極的にどんどん誘って遊ぶことがおおいので
みんなと遊ぶ時間がたくさんあってたのしーですo(*' v '* )ノ〃

放置放置レイドとかだと、もう義務じみてて。o゜(p´□`q)゜o。

今夜も色々やるのでたのしみでーす( *´艸`)クスクス

そしてこのセニーザとんだ時本当におもしろいことがw
スカイプでBOTについて語ってたら酔っ払って訳分かんなく
なっちゃってる凡さんがw普通にディアの時間みようと待機
してる人を今みんなで放してるBOTだと部分部分しかきいてなく
取引窓出しちゃって本人と周りがテンパったw
リオンダンジョンとかの話してたのにw
取引応じたぞ?!とかビックリしててこっちがびっくりした∑(O_O;)
普通のプレイヤーさんですし( *´艸`)クスクス
しかもいつも酔っ払って態度でかいのに普通に「ごめなさい」
とか言っててみんな大爆笑ですた゚+。:.゚(oゝ艸・)フ゜ッ

↓そんなSS
奥田003


間違って取引出しちゃった方には大変ご迷惑をば・・・

おもしろかったー奥田ってくだらない事が多すぎて
すごい面白いなとおもいますたーw
あとオヤジばっかで困るwwwほんと右も左もオヤジばっかで
困るwww腹筋割れそうなくらいおもしろい人ばっかですねーw

さーてPYいってこよーと!

コメント
引越し~(´д`)
なんで、装備借りてるヒトたちに返しにINしたら誰も中身居なかった(´・ω・`)

近々INするんで渡しといてくらはぃw

【ヴィッカード】
①92アロンダイト50%9%
②92トールブレスレット40%26%
③92トールブレスレット46%19%
④68ELセミオートショットガン

【グランパ】
①84ELフィニッシャー

【ヒットウ】
①+6LOE

てコトでヨロシク(´・∀・`)
2008/05/16(金) 17:59:13 | |㎞ #-[ 編集]

暇人達乙
2008/10/12(日) 15:20:19 | | #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 09:59:14 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
